鈴木 智之 氏 広告会社のストラテジックプランナーとして、クライアントのマーケティング支援に従事。 16年オプト入社。差別化ではなく独自化を実現するストラテジーをテーマに、企業の高次経済への対応に求められる「csv・カテゴリイノベーション オプト オプトは、経営体制の一層の強化・充実を図るため、注力すべき3つの事業(DX 事業、マーケティング・コンテンツ事業、広告事業)ごとに上席執行役員を設置・任命した。 年7月以降の取締役・執行役員体制 代表取締役社長CEO 金澤 大輔 後列左から、音部大輔氏、オプト 鈴木智之氏、マツダ 田渕有策氏、オプト 中野宜幸氏。前列左から、ユニリーバ・ジャパン・カスタマー

Marketing Special Day マーケメディア
鈴木智之 オプト
鈴木智之 オプト- 株式会社デジタルホールディングスのプレスリリース(19年10月28日 13時01分)オプト エグゼクティブ・スペシャリスト 鈴木 智之が日本 株式会社デジタルホールディングスは、下記の通りグループ会社である株式会社オプトの21年1月以降の役員人事を発表した。 株式会社オプト 21年1月以降の取締役・執行役員体制 代表取締役社長CEO:金澤 大輔 取締役CHRO:石綿 純




16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 企業は自社製品を売ることを目的としていても、顧客の目的は製品の購入にはない。 鈴木 智之 / エグゼクティブスペシャリスト ストラテジスト兼マーケティングストラテジー部 下記に詳細を掲載します。 アドテック東京にお越しの際には、ぜひ本セッションにもご参加ください。 「広告以外の儲け方」も目指すこれからのビジネス dnpファインオプトロニクス事業部 鈴木智之@五反田 新31 1981年 加藤・黒田研 研究開発センター 那須慎太郎@つくば 新52 02年 黒田研 高機能マテリアル事業部 住田裕代@北九州戸畑 新68 18年 小柳津・須賀研 2.詳細
ライブ配信予定番組 ライブ視聴予約受付中! ライブ番組の視聴には番組詳細ページから視聴申し込みをお願いします。 21年10月5日配信 HP Indigoデジタル印刷35分バーチャル体験 印刷業界DXチャネル SPEAKERS:日本HP デジタルプレス事業本部:森 真木 鈴木智之氏(オプト) 第2部①: キリン事例「ブランドコミュニケーションにおけるデジタルの役割」 渡辺尚武氏(キリン) 第2部③: 資生堂事例「ブランディングにおけるデジタル活用の考え方と実際」 小出誠氏(資生堂ジャパン)Photonics West 報告書 判 約0頁 オプトロニクス社 年5月日刊行 価格 (税込) : 110,000 円
オプト ブランドコミュニケーションストラテジスト 鈴木智之氏 アイ・エム・ジェイ ディレクター 夏目和彦氏 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本~SEASON2 Theme13デジタル広告のクリエイティブの基本 REPORT「埼玉オプトの経緯」と題して、埼玉オプトの背景や埼玉オプトビレッジ構想などについて (財)埼玉県産業振興公社 オプト研究グループ 巻島 秀男が説明しました。 「Yb 結晶技術を用いた大出力・高安定レーザーの開発と次世代高精度加工システムの開発」 と題して、 レーザーオプティクス鈴木 智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長;



デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan




なぜブランド開発は必要 差別化と独自性の違いが大きなヒントに 2 2 Markezine マーケジン
~デジタル時代に対応したブランディングの考え方と実践例~ 株式会社オプト(本社東京都千代田区、代表取締役社長 ceo金澤 大輔、以下オプト 講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 企業は自社製品を売ることを目的としていても、顧客の目的は製品の購入にはない。 株式会社デジタルホールディングスのプレスリリース(年9月16日 11時17分) 10/23(金)開催 オプトウェビナー ニューノーマル時代の顧客時間




16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト




オプト 新たに上席執行役員を設置 任命 Rtb Square
鈴木 智之(スズキ トモユキ) 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 広告会社のストラテジックプランナーとしてクライアントのマーケティング支援に従事、ブランド資産を活用した 講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 企業は自社製品を売ることを目的としていても、顧客の目的は製品の購入にはない。 オプト エグゼクティブ・スペシャリスト 鈴木 智之が「日本マーケティング学会 ポスターセッション19」にて「ベストポスター賞」を受賞 1910




Marketing Special Day マーケメディア




ウェビナー情報 10 23 金 オプト ニューノーマル時代の顧客時間 Syncad シンクアド Web広告 セミナー Btob デジタルマーケティングの最新情報を提供
講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 主催 株式会社オプト 日時 年10月23日(金)1400~1530 配信形式 オンライン動画配信(Zoom)株式会社オプト 執行役員 中野宜幸 第1部基調講演「デジタル時代に求められるブランディング施策」 講師|株式会社オプト ブランドコミュニケーション・アナリティクス部 ブランドコミュニケーションストラテジスト 鈴木智之株式会社オプト 藤原 光児 同上 鈴木 智之 同上 堀切 愛 同上 発行 : 19年11月26日 報告要旨 : ・企業の「顧客の創造と維持」のために必要な機能,イノベーションとマーケティング。




社員インタビュー 株式会社オプト 採用サイト




見つめ直そう すべてのブランド 企業は独自の存在であることを ブランドを資産にするために大切なこと 2 3 Markezine マーケジン
山名 敏雄 日本航空株式会社 ブランドコミュニケーション・東京オリンピックパラリンピック推進部Webコミュニケーショングループ長FEEL THE OPT オプトは「Action! 」を合言葉にオプトと関わるすべての"個客"満足を最大化させる事でヒトと社会を豊かにします。 こちらのアカウントでは、ホームページや公式ブログ、プレスリリースの中から厳選した情報をお送りしてまいります! WritersDnpファインオプトロニクス事業部 鈴木智之@五反田 新31 1981年 加藤・黒田研 研究開発センター 那須慎太郎@つくば 新52 02年 黒田研 高機能マテリアル事業部 住田裕代@北九州戸畑 新68 18年 小柳津・須賀研 2.詳細




オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 19年10月29日 エキサイトニュース 6 6




オプトが デジタル時代のブランディング をテーマとしたセミナーを開催 10 4 東京 Exchangewire Japan
0 件のコメント:
コメントを投稿