鈴木 智之 氏 広告会社のストラテジックプランナーとして、クライアントのマーケティング支援に従事。 16年オプト入社。差別化ではなく独自化を実現するストラテジーをテーマに、企業の高次経済への対応に求められる「csv・カテゴリイノベーション オプト オプトは、経営体制の一層の強化・充実を図るため、注力すべき3つの事業(DX 事業、マーケティング・コンテンツ事業、広告事業)ごとに上席執行役員を設置・任命した。 年7月以降の取締役・執行役員体制 代表取締役社長CEO 金澤 大輔 後列左から、音部大輔氏、オプト 鈴木智之氏、マツダ 田渕有策氏、オプト 中野宜幸氏。前列左から、ユニリーバ・ジャパン・カスタマー
Marketing Special Day マーケメディア
鈴木智之 オプト
鈴木智之 オプト- 株式会社デジタルホールディングスのプレスリリース(19年10月28日 13時01分)オプト エグゼクティブ・スペシャリスト 鈴木 智之が日本 株式会社デジタルホールディングスは、下記の通りグループ会社である株式会社オプトの21年1月以降の役員人事を発表した。 株式会社オプト 21年1月以降の取締役・執行役員体制 代表取締役社長CEO:金澤 大輔 取締役CHRO:石綿 純
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 企業は自社製品を売ることを目的としていても、顧客の目的は製品の購入にはない。 鈴木 智之 / エグゼクティブスペシャリスト ストラテジスト兼マーケティングストラテジー部 下記に詳細を掲載します。 アドテック東京にお越しの際には、ぜひ本セッションにもご参加ください。 「広告以外の儲け方」も目指すこれからのビジネス dnpファインオプトロニクス事業部 鈴木智之@五反田 新31 1981年 加藤・黒田研 研究開発センター 那須慎太郎@つくば 新52 02年 黒田研 高機能マテリアル事業部 住田裕代@北九州戸畑 新68 18年 小柳津・須賀研 2.詳細
ライブ配信予定番組 ライブ視聴予約受付中! ライブ番組の視聴には番組詳細ページから視聴申し込みをお願いします。 21年10月5日配信 HP Indigoデジタル印刷35分バーチャル体験 印刷業界DXチャネル SPEAKERS:日本HP デジタルプレス事業本部:森 真木 鈴木智之氏(オプト) 第2部①: キリン事例「ブランドコミュニケーションにおけるデジタルの役割」 渡辺尚武氏(キリン) 第2部③: 資生堂事例「ブランディングにおけるデジタル活用の考え方と実際」 小出誠氏(資生堂ジャパン)Photonics West 報告書 判 約0頁 オプトロニクス社 年5月日刊行 価格 (税込) : 110,000 円
オプト ブランドコミュニケーションストラテジスト 鈴木智之氏 アイ・エム・ジェイ ディレクター 夏目和彦氏 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本~SEASON2 Theme13デジタル広告のクリエイティブの基本 REPORT「埼玉オプトの経緯」と題して、埼玉オプトの背景や埼玉オプトビレッジ構想などについて (財)埼玉県産業振興公社 オプト研究グループ 巻島 秀男が説明しました。 「Yb 結晶技術を用いた大出力・高安定レーザーの開発と次世代高精度加工システムの開発」 と題して、 レーザーオプティクス鈴木 智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長;
デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan
なぜブランド開発は必要 差別化と独自性の違いが大きなヒントに 2 2 Markezine マーケジン
~デジタル時代に対応したブランディングの考え方と実践例~ 株式会社オプト(本社東京都千代田区、代表取締役社長 ceo金澤 大輔、以下オプト 講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 企業は自社製品を売ることを目的としていても、顧客の目的は製品の購入にはない。 株式会社デジタルホールディングスのプレスリリース(年9月16日 11時17分) 10/23(金)開催 オプトウェビナー ニューノーマル時代の顧客時間
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
オプト 新たに上席執行役員を設置 任命 Rtb Square
鈴木 智之(スズキ トモユキ) 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 広告会社のストラテジックプランナーとしてクライアントのマーケティング支援に従事、ブランド資産を活用した 講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 企業は自社製品を売ることを目的としていても、顧客の目的は製品の購入にはない。 オプト エグゼクティブ・スペシャリスト 鈴木 智之が「日本マーケティング学会 ポスターセッション19」にて「ベストポスター賞」を受賞 1910
Marketing Special Day マーケメディア
ウェビナー情報 10 23 金 オプト ニューノーマル時代の顧客時間 Syncad シンクアド Web広告 セミナー Btob デジタルマーケティングの最新情報を提供
講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 主催 株式会社オプト 日時 年10月23日(金)1400~1530 配信形式 オンライン動画配信(Zoom)株式会社オプト 執行役員 中野宜幸 第1部基調講演「デジタル時代に求められるブランディング施策」 講師|株式会社オプト ブランドコミュニケーション・アナリティクス部 ブランドコミュニケーションストラテジスト 鈴木智之株式会社オプト 藤原 光児 同上 鈴木 智之 同上 堀切 愛 同上 発行 : 19年11月26日 報告要旨 : ・企業の「顧客の創造と維持」のために必要な機能,イノベーションとマーケティング。
見つめ直そう すべてのブランド 企業は独自の存在であることを ブランドを資産にするために大切なこと 2 3 Markezine マーケジン
山名 敏雄 日本航空株式会社 ブランドコミュニケーション・東京オリンピックパラリンピック推進部Webコミュニケーショングループ長FEEL THE OPT オプトは「Action! 」を合言葉にオプトと関わるすべての"個客"満足を最大化させる事でヒトと社会を豊かにします。 こちらのアカウントでは、ホームページや公式ブログ、プレスリリースの中から厳選した情報をお送りしてまいります! WritersDnpファインオプトロニクス事業部 鈴木智之@五反田 新31 1981年 加藤・黒田研 研究開発センター 那須慎太郎@つくば 新52 02年 黒田研 高機能マテリアル事業部 住田裕代@北九州戸畑 新68 18年 小柳津・須賀研 2.詳細
オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 19年10月29日 エキサイトニュース 6 6
オプトが デジタル時代のブランディング をテーマとしたセミナーを開催 10 4 東京 Exchangewire Japan
オプト、役員体制変更を発表 ー取締役CHO 石綿 純氏などー オプトグループの株式会社オプト (本社東京都千代田区、代表取締役社長 CEO金澤 大輔、以下オプト)は、取締役会において、4月以降の役員人事について、下記の通り決定いたしました。 今回の
アメリカ物理学会 流体力学部門の学生ポスターセッションで院生が2年連続1位 19年2月2日 エキサイトニュース
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 オプト
大和証券グループのconnect大槻社長 オプト鈴木氏に聞く 新しいブランドの作り方 1 3 Markezine マーケジン
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 株式会社デジタルホールディングスのプレスリリース
いつの時代もマーケティングの対象は人 本質を見極めたデジタル活用が必要に 宣伝会議デジタル版
デジタルが体現する理想のマーケティング 価値の可視化が サブスク実現の鍵 Ne Plus U ネプラス ユー
鈴木 智之について Markezine マーケジン
70 ジモティー Ipo新規上場の解説と企業分析 目論見書のポイント
オプト 役員体制変更を発表 ー取締役cho 石綿 純氏などー Rtb Square
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 産経ニュース
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 19年10月28日 エキサイトニュース
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
このままでよい これからのブランドオーナーと代理店 印刷会社の関係について考える Tech Device Tv
アドテック東京19 にて オプト社員3名が登壇 Osdn Magazine
デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan
オプトが デジタル時代のブランディング をテーマとしたセミナーを開催 10 4 東京 Exchangewire Japan
オプトが デジタル時代のブランディング をテーマとしたセミナーを開催 10 4 東京 Exchangewire Japan
Opt Pr Twitterren 講演情報 先日開催された マーケティング テクノロジーフェア 18 にて ブランドコミュニケーション ストラテジストの鈴木智之がソニーネットワークコミュニケーションズ 渡邉絵梨香様と ブランド資産を活用した新たな顧客基盤の構築
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 19年10月28日 エキサイトニュース
デジタル時代のブランドコミュニケーション 研究会レポートが掲載されました オプト
オプトが ニューノーマル時代の顧客時間 を開催 10 23 ウェビナー Exchangewire Japan
デジタルホールディングス 広報 Neuro Marketing Day Neu Brain Forum 19にて登壇しました 東北大学 日立ハイテクノロジーズによる脳科学カンパニーneuの主催するforumにて オプトの鈴木 智之が脳科学 マーケティングの最新事例をテーマに登壇
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 19年10月28日 エキサイトニュース
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
ブランド資産を生かし デジタル起点のリブランディングで純粋想起を高める 宣伝会議デジタル版
オプトが デジタル時代のブランディング をテーマとしたセミナーを開催 10 4 東京 Exchangewire Japan
マーケター向け専門メディア Markezineにて鈴木智之の第5回目の連載が掲載されました オプト
大和証券グループのconnect大槻社長 オプト鈴木氏に聞く 新しいブランドの作り方 1 3 Markezine マーケジン
Webデザイナー 自社サービスの地域情報webサイトを開発するコアメンバー 株式会社ジモティーのデザイン アートの求人 Wantedly
Facebook Twitterなど主要プラットフォーマーを集結してワークショップ ネスレ日本のデジタル広告戦略 研究会レポート Agenda Note アジェンダノート
印刷業界dxチャネル Tech Device Tv
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 19年10月28日 エキサイトニュース
6 22 金 参加無料 日本オラクル セールスフォース ドットコム オプト 野村総合研究所など多数企業からマーケティング市場の最先端の取り組み 事例を学ぶ 第4回marketing Special Day 追加講演企業随時更新中 Peatix
ブランド資産を生かし デジタル起点のリブランディングで純粋想起を高める 宣伝会議デジタル版
日本マーケティング学会 日本マーケティング学会 学会賞19 受賞おめでとうございます 本年度の学会賞が古川一郎会長より 10月日 日 のマーケティングカンファレンス19の基調講演 法政大学 と懇親会場 ホテルグランドヒル市ヶ谷 にて 授与されました
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
Marketing Special Day マーケメディア
ライブ ムービーチャネル Tech Device Tv
ソーシャルメディア事業部 部長野口がインスタグラムセミナーに登壇しました 株式会社オプト Opt Inc Facebook
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
このままでよい これからのブランドオーナーと代理店 印刷会社の関係について考える Tech Device Tv
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
デジタル時代のブランディング カギとなるのは消費者の価値観の探求 宣伝会議デジタル版
1 7の Markezine を読んで思ったこと さのい アプリマーケター Note
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
Facebook Twitterなど主要プラットフォーマーを集結してワークショップ ネスレ日本のデジタル広告戦略 研究会レポート Agenda Note アジェンダノート
ブランドオーナーから見た今後付き合うべき印刷会社とは Tech Device Tv
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと 1 3 Markezine マーケジン
Facebook Twitterなど主要プラットフォーマーを集結してワークショップ ネスレ日本のデジタル広告戦略 研究会レポート Agenda Note アジェンダノート
僕たちが 昭和のブランド力 をデジタルで使うとしたら オプト アイ エム ジェイ座談会 宣伝会議デジタル版
印刷業界dxチャネル Tech Device Tv
マーケター向け専門メディア Markezine にて鈴木智之さんとconnect大槻社長の対談記事が掲載されました オプト
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 ニコニコニュース
オプト デジタルマーケティング オプトは デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する Innovation Agency です 持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら ビジネスを革新させ 新しい価値を創造していきます 一人一人が 誠実な野心
デジタル時代のブランディング カギとなるのは消費者の価値観の探求 宣伝会議デジタル版
宣伝会議 6月号に マーケティングマネジメント2部 鈴木智之のインタビュー記事が掲載されました オプト
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
デジタルトランスフォーメーションで競争を共創に Csv体現者がオプトで目指す未来 Feel The Opt
アドテック東京19 にて オプト社員3名が登壇 Osdn Magazine
デジタルマーケティングエージェンシーが考える体験創造マーケティング Tech Device Tv
鈴木 智之弁護士 鈴木智之法律事務所 群馬県前橋市 弁護士ドットコム
観戦記事 第10回戦 初日全勝者たちの戦い マジック ザ ギャザリング
いつの時代もマーケティングの対象は人 本質を見極めたデジタル活用が必要に Advertimes アドタイ By 宣伝会議
デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan
10 23 金 開催 オプトウェビナー ニューノーマル時代の顧客時間 With Afterコロナを見据え 顧客との向き合い方を考える オプト
大和証券グループのconnect大槻社長 オプト鈴木氏に聞く 新しいブランドの作り方 1 3 Markezine マーケジン
ブランドオーナーから見た今後付き合うべき印刷会社とは Tech Device Tv
オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 19年10月29日 エキサイトニュース 6 6
オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 ニコニコニュース
デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan
観戦記事 第10回戦 初日全勝者たちの戦い マジック ザ ギャザリング
鈴木 智之について Markezine マーケジン
利益のみを追求した最適化は問題の始まり マーケティングが果たすべき役割とは 2 3 Markezine マーケジン
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
0 件のコメント:
コメントを投稿